JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第51節 vs湘南ベルマーレ

 26, 2007 11:04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番恐れていたことが・・・ 城後がイエローをもらった瞬間、ガクッと力が抜けた。これで今シーズンの城後のプレーを観れるのは最後になってしまいました。最終節、鳥栖との九州ダービーは熱い試合をみせてくれと頼んでて、城後もしっかりと応えてくれたので、楽しみだったのに・・・。非常に残念です。

試合の方は、前半からかなりいい感じ!中盤でのパス交換、連動した守備、裏への意識!いいじゃないっすか!!ナギもあのトラップミスさえなければ前半パーフェクトだったと思うし、聡もしっかりと競り勝って、最後の体を投げ出しての守備でかなり弾き返してましたしね!
正直、1-1で立場が逆だったら、負けてたかもしれない。アレの得点は、もう1点必要な湘南にとってはしょうがない失点だったし。相手がバランスを崩さなかったら、自分達でもう1点取れただろうか・・・。そう考えるとやっぱりシーズン通して後半にしっかりと自分達のサッカーができなくなる点を来季はなくしてもらわないとですね!
その為にも切り札的存在のスーパーサブが必要!恭平は途中出場だとノリきれない気がするんで頭から使って欲しいし、今流れを変えれるのは久藤くらい・・・。

今日の城後は正直なかなかゲームに入っていけなかった。この試合が今季最後になってしまったのは非常に残念です。来季こそはシーズンを通してチームの中心選手として活躍してくれること間違いないですし、今まで以上の活躍を期待しましょう!


J2 第51節 2007年11月25日(日)
平塚競技場


湘南ベルマーレ
1 1 前半 1 2
アビスパ福岡
0 後半 1
前半44分 石原
得点 前半10分 田中佑昌
後半41分 アレックス
13 シュート 11
6 CK 4
13 FK 21
2 オフサイド 1


佑昌's インタビュー
『相手に対策をされたときにどうプレーするかが大事。いままで自分はボールを持ったら勝負するという気持ちが強かったが、1対2は厳しいので、仲間を使うプレーもできるようにならなければいけない。来年はアシストやゴールで今年以上の結果を残して、チームも1,2を争う位置にいきたい』


そっか!佑昌もふっきれたのかな!?今日はいい佑昌が見れました!来季はもっとゴール量産して欲しい!!北斗も戻ってきて、ようやくヤングガンズが揃う!来季こそスーパーアビスパ!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 3

Mon
2007.11.26
12:25

五郎 #Cv7CRq2s

URL

いやぁ~・・残念ですね。
城後には残留して来季全試合フル出場してもらいもしょう!
試合の方ですがよかったです!光平はボランチが向いてるなぁ~って改めて思いました!布さん以上の働きをしたと思います!
ナギはあのミス以外良かったですよね!聡も良かったと思います!
亨はSBの方がいいと思いました!

ただ後半光平を下げるのはちょっと・・・って思いましたね。あそこは乗り切れない城後を下げるべきと思ったんですが・・・
しかもあそこは久藤でしょ・・

ユウスケも残ってくれたらいいですね!

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.26
13:18

^^ #-

URL

城後君とは小学生時代からの付き合いです^^
同じクラスでした^^
中学も同じ陸上部。家にも遊びに行ったことあります^^

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.28
11:37

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^ ^^さん

五郎さん^^
城後には来季がんばってもらうしかありません^^;
光平よかったですね!!
正直、自分も城後が交代だと思いました^^;
佑昌はインタビューから残留してくれそうな気がします!

^^さん
幼馴染なんですね!
うらやましいです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

