JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

来季契約非更新・・・

 30, 2007 22:36
AVISPA OFFICIAL

まさか、こんなにいるとは・・・。アビスパの選手は全員好きで、誰一人として出て行って欲しくない。でも、それじゃ強くなれないのはわかってる。ヤスやタクは生え抜きの選手なのに、もう見切ってしまうのが残念でなりません。特にタクちゃんはお気に入りの選手だったんで、まだまだ成長を見守って欲しかった。

今のアビスパの選手達に声援を贈れるのは明日しかありません。明日は全員で戦って絶対勝ちましょう!!




応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 3

Sat
2007.12.01
09:12

五郎 #Cv7CRq2s

URL

えぇ~っ!

嘘でしょ!?
なんで光平、恭平、柴を契約しないの!?
光平はボランチとしてやっていけるって確信したのに!
柴は貴重な左、またはチェコの代わりとして期待してたのに・・・
恭平はやっぱいるなぁ~って思ってたのに・・・・
とにかく光平は納得出来ない・・・
光平は契約すべきだよ・・・

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.01
17:08

九州っこ #-

URL

理不尽な解雇!?

予想外の大リストラですね
DF川島選手、MF山形恭選手、FW林選手は残してほしかったですね
この状況を見て、MF古賀選手もヴィッセルに完全移籍する可能性が大でしょうね
大型スポンサーの撤退が尾を引いているのでしょうね

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.02
10:38

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^
自分もオフィシャルの記事を見た時、目を疑いました・・・。
なんで恭平が!?光平が!?って・・・。
本当にこの流れで残る選手がいなくなってしまうような気がして心配です。

九州っこさん^^
誠史も戻ってこないでしょうねぇ~・・・。
どう考えても恭平は必要な選手だと思うんですけどね・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?