JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最終節 vsサガン鳥栖

 01, 2007 19:43
サポーターって何なんだろう・・・。試合まだ終わってないのに、リティ辞めろ辞めろばっかり・・・。もちろん自分もリティ続投には反対ですよ。でも、まだノリが久藤がめっちゃボール追っかけよるやん!9人でも選手達は最後まで頑張りよったやんか。『どんなに苦しい時でも~』を歌いながら彼らが必死に走ってる姿を見て胸が熱くなった。

選手達1年間お疲れ様、そして、ありがとう!去年からアビスパにはまり、今年は完全にアビスパ中心の生活になって、刺激的な1年を過ごすことができました。辛いことばっかりだったけど、選手達には本当に感謝しています。

071201-1.jpg

サポーターの在り方ってのがよくわからなくなってきたので、来季からはひっそりと応援しようかな・・・。

J2 最終節 2007年12月1日(土)
博多の森球技場


アビスパ福岡
1 0 前半 1 3
サガン鳥栖
1 後半 2
前半10分 川島眞也
得点 前半12分 レオナルド
後半2分 金
後半42分 吉田
8 シュート 15
2 CK 9
20 FK 17
3 オフサイド 8


そして、城後ありがとう!来季も一緒に戦いたい!不安だらけだけど、信じてます!!

071201-2.jpg


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 6

Sat
2007.12.01
20:18

五郎 #Cv7CRq2s

URL

今日は荒れた試合でしたね。
アレのアビスパ最後のプレーが退場で終わるとは・・・・
林も最後。恭平、光平、柴のプレーが見れないで残念でした。恭平と光平は自分から試合に出るのを拒んだようですが・・・・

最後恭平が泣きながらの挨拶。僕もウルッときました。ただリティの態度がどうも気に食わない。
戦力外になった選手どこにいっても頑張ってほしいです。

城後!来年城後、北斗で今年の悔しさをばねに大爆発してくれ!その前にチームに残るかが問題ですが・・・
誠史も戻ってきてくれ!

PS.これからもブログの更新(運営)頑張って下さい!これからも宜しくです。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.02
10:54

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

本当にいつもありがとうございますv-435
恭平と光平のボイコットの気持ちもわかりますよね。全く納得いかないでしょう・・・。

城後、北斗もますます心配になってきましたね。この流れでクラブを見放さないかが心配です。

記事にも書きましたが、サポーターの在り方がわからなくなってきたんで、来季はひっそりと場所を変えて応援したいと思います。
ブログも自粛しようかと思っていましたが、五郎さんのように応援してくれる方がいらっしゃるので、自分のペースでゆっくりと更新していきたいと思います。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.02
16:35

五郎 #Cv7CRq2s

URL

城後、北斗、ユウスケさえ残れば来年少しは希望が持てます。残るか心配です。
僕が城後(北斗)だったら今のアビスパから逃げたいと思うんで・・・
祈るばかりです。
柴のブログ読んでまた泣きそうになりました。ほんとは来年も必要とする選手なのに・・・

ゆっくりでいいんで更新してくださいね!自粛だなんて・・・いつも楽しみに拝見させてもらってるんで!

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.03
17:07

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

確かに各選手達がクラブに嫌気がしてきてないかがものすごく心配です・・・。
シェイはほんとにサポーターに愛されてた選手ですもんね。どこに行ってもがんばってほしいですね!
自粛なんてかっこいい書き方しましたが、そんなかっこいいものじゃなくて、批判ばかりになりそうな自分が嫌だったんで、やめようかと思ったんですけど、来季に向けて前向きに行くしかないですね^^

これからもよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.08
11:55

ハッチ #-

URL

初めまして

素晴らしい意見だと思います。

ただ、私は福岡を離れましたので博多の森に行きたくても行けません。きっとそういう人はいっぱいいます。

ですので、ひっそりなんて言わずにガンガンそういう人達の分も応援してください。

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.08
13:23

イズ #JalddpaA

URL

ハッチさん^^

コメントありがとうございます。
そうですね。森に来たくても来れない人もいるんですもんね^^;
『来れない奴らの為にも~』来季も応援がんばります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

