JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

城後に応援歌を!!

 11, 2007 17:54
山本氏のブログを拝見させていただきました。アビスパサポーターアウォーズに北斗と城後が飛び入り参加したらしいです!自分もこういうのには参加してみたいけど、全くといっていいほど知り合いがいませんので、なかなか勇気が出せません。

そこでは、城後がトラメガ片手にチャントを歌いだしたとか 心配無用だったかな?北斗も城後も本当に福岡が好きなんだろうなぁ~。うれしいですね!そして、城後が『自分の応援歌がなぜかありません』と訴えかけたらしい。これは我が家でも北斗、佑昌、ナギにはあるのに、なんで城後のはないんやろ?ってずーっと思ってました。是非城後の応援歌を作ってやってください!お願いします!

ちなみにうちの嫁さんは勝手にトトロのメロディーに乗せて『じょ・おご~ じょ・お~・ご~』って歌ってますw それじゃ、城後のモチベーションも上がらんやろ~w

城後のモチベーションがグッと上がる熱い応援歌で迎えたいです!!

071020-3.jpg

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Wed
2007.12.12
01:13

yuki #-

URL

イズ様、こんばんわ。

今日はトライアウトの日だったり、シンポジウムの内容に凹んだり、
まだまだ複雑で不安な気持ちでいっぱいですが、
北斗に城後選手、大丈夫ですよね?
もう毎日PC開くのも怖かった。とりあえず、よかったぁ(泣)
ナギ、ユースケとアビスパを引っ張って行って欲しいですね。

城後選手のチャント、絶対必要!!!

北斗が完全復帰したら、遥々埼玉から応援しに行きます。
ブログもマイペースで更新、楽しみにしてますので、
たまには北斗情報もお願いします←図々しい?(笑)




Edit | Reply | 
Wed
2007.12.12
18:17

イズ #JalddpaA

URL

yukiさん^^

北斗も城後も大丈夫だと信じてはいますが、やはり正式な発表がないと不安になりますよね・・・。
城後のチャント本当につくっていただきたい^^;
来季の北斗は大活躍してくれるでしょう!是非、森へ!
北斗情報了解しました^^ できる範囲で頑張ります!w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

