JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

契約更新!!!

 20, 2007 17:56
待ちに待った報告!ようやくですよぉ・・・。

nikkansports.com
福岡がDF宮本ら7選手と契約更新

しっかりと城後寿の名を確認しました いやぁ~、よかった。正直、城後のレベルアップの為には移籍もありかなと思ってました。でも、やっぱりアビスパでずっとやってほしいってのが本心だったので、口には出しませんでした。アビスパと共にレベルアップして欲しい!ようやく我が家も来季へ向けて歩き出せそうです!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Thu
2007.12.20
18:28

五郎 #Cv7CRq2s

URL

お久しぶりです!

正直嬉しい!
やっと来ましたね!
僕も移籍もありかなって思ってたんで。
なによりユウスケ、聡、城後が残ってくれるのがなにより嬉しいです!
北斗も残留が濃厚みたいなんで来年が楽しみです!

それと千葉の黒部選手がアビスパに来ましたね!かなり即戦力ですね!
黒部が来たんで久保はいらないような・・・

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.21
11:55

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

お久しぶりです^^
ホントやっとって感じです。北斗も更新って情報が早く聞きたいですね!
黒部は即戦力として活躍してもらわないとですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

