JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2年契約

 21, 2007 11:47
いやぁ~。連日こんなにうれしい情報が飛び込んでくるのは久しぶりです。

nikkansports.com
福岡が千葉FW黒部獲得を発表

もちろん黒部、ハーフナーの獲得もうれしい情報ですが、城後フリークの自分にとってはその下の記事 『FW田中佑昌(21)、終盤にボランチのレギュラーをつかんだMF城後寿(21)とは2年契約を結ぶ』 の情報は本当にうれしい!! もちろん城後だけでなく佑昌の複数年もめちゃくちゃうれしい!!さぁ、他の選手も早く早く!

071221-1.jpg


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 8

Fri
2007.12.21
16:31

五郎 #Cv7CRq2s

URL

いやぁ~最高ですね!
ユウスケと城後が2年ですかぁ。
北斗の影響!?かな・・・

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.21
20:59

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

ほんと朝から気分良くなりました^^
北斗も決まってよかったっすね!!
北斗は複数年じゃないのかなぁ~?^^;

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.21
21:52

五郎 #Cv7CRq2s

URL

北斗決まりましたね!
複数年だったらいいですね!
でも来年昇格したら移籍はないと思うのでとにかく昇格してほしい!
来年は上がれなかったら福岡の「北斗」はいなくなるでしょうね。

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.21
23:56

yuki #-

URL

今オフィシャルの公式発表で確認、
北斗の事信じていたけど、
毎日ハラハラ胃が痛くなる思いでした。

とりあえず良かった…
本当に良かった…

来年の事は考えない、
その前に城後・ユースケ・ナギ・北斗他選手に、
来シーズン頑張ってもらわなきゃ!!!
地元ではありませんが、来年は全力でサポートします。

イズ様、そして北斗の事をよくコメントして下さる五郎様(この場をお借りしてすみません)
これからも宜しくお願いします!!!

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.22
12:21

九州っこ #-

URL

新メンバーの顔ぶれを見ると、CBとSBの層が超~薄いですね
DFの構築はまったくだめですね
アビサポもそれは感じているでしょうね

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.22
21:21

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^
ホント北斗は来年1年にかかってると思います。
フル稼働して、J1へいけなければ他に行く確立は100に近いですもんね・・・。
なんとしても来年1年にかけなければ!!

yukiさん^^
本当に北斗の更新よかったです!
大丈夫と信じていてもやはり公式発表がないと不安になりますもんね。
遠方のサポーターの力は貴重です!自分はなかなかアウェイまで応援に行けません。
アビを愛する気持ちは同じ!来年も応援がんばりましょう!!

九州っこさん^^
お久しぶりです。おっしゃる通りDFが一番補強に力を入れないといけないところだと思ったんですが、前目の選手の話ばかりで正直不安です。DFラインを下げるって話もちらほら出てますし、不安だらけですね・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2007.12.27
20:03

hirodi #yl2HcnkM

URL

久しぶりです!
本当に契約更改よかったですね。!
ところで、
昨日26日今年開校した筑後市(久留米市の隣の市ですね)でアビスパ・サッカースクールに子供達を数人連れて体験に行ってきました。

さすが、地元の選手ということでしょうか、城後とユースケ(彼はユースケ杯といって、ジュニアチームの冠カップもやってます)が特別参加してました。
子供そっちのけで城後の画像撮りまくりでした(笑)
では!また。

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.28
17:10

イズ #JalddpaA

URL

hirodi さん^^

お久しぶりです!
契約更新本当によかったです^^ 毎日待ち遠しくてしょうがなかったですw
城後選手とは話せましたか?
城後選手の画像、是非拝見したいですw^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

