JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

左サイドで奏でるハーモニー

 26, 2007 12:48
ヒサがいるかぎり誠史は帰ってこないんだろうな・・・。リティ構想じゃ ヒサ>誠史 だろうし。去年魅せたアレとの左サイドコンビ。可能性は低くても、来年はパートナーを惇に変えて、また新たなハーモニーを奏でて欲しいと願っています。個人的には惇はサイドバックで使って欲しいんです。惇のプレーはサテの試合で何度か観たくらいですが、サイドバックの方が輝いてたように思います。それに、北斗・惇の日の丸コンビが両サイドをガンガン駆け上がる姿って想像しただけで興奮しませんか?

どことなく似た雰囲気の二人。ものすごくかみ合うと思うんだけどなぁ~。



応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 4

Wed
2007.12.26
13:02

五郎 #Cv7CRq2s

URL

誠史は完全じゃなくて延長にしてほしいですね。ヒサみたいに。誠史帰ってきてほしい・・・
惇はサイドバックで使って欲しいですね!でも監督がリティだからな・・・
惇 聡 柳楽(ルダン) 北斗(亨)
がいいな。来年は。
大山恭平・鈴木惇と今年はいい若手が入ってひとまずほっとしました。
やっぱ北斗はサイドバックをやってもらいたいですね。
ノリじゃやっぱ不安ですしね・・・
ボランチは布部・城後でスーパーサブに久藤でいいような・・・

Edit | Reply | 
Thu
2007.12.27
11:27

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

って記事を書いたら完全移籍の発表ですもんねぇ~。
五郎さんのおっしゃるようにせめてレンタル延長にして欲しかった。
でも、誠史にしたら当たり前の決断ですよね。J2で2番手扱い。J1で主力。どう考えても後者をとりますよね。残念だけど、誠史も光平もがんばって欲しいですね!!

Edit | Reply | 
Thu
2007.12.27
23:02

九州っこ #-

URL

背番号14がアビスパから出て行くことはサポーターの集いの空気でうすうす感じていましたね
クラブの金の使い方が下手だから、J2止まりどころか、クラブの存続すら危ういかもしれません(大手スポンサーの撤退)
月に1回、クラブとサポーターとの会合をしないと前進しないでしょうね

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.28
17:13

イズ #JalddpaA

URL

九州っこさん^^

まぁ、自分も戻ってくる可能性はかなり低いとは思ってました・・・。
おっしゃる通りで、存続が心配になってきますね。
福岡からアビスパがなくなるのだけは避けてもらいたいです。
せっかくこんなにはまったのに・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

