JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

トム・ハドルストーン

 27, 2007 13:18
自分のもうひとつのブログを知ってる方は知ってると思いますが、自分はアビスパと共にマンチェスターユナイテッドを愛しています。なので、最近の海外のサッカーはプレミアしかほとんど知りません。あとはCLに出てくる強豪と言われるチームくらいはなんとか・・・。

で、タイトルの彼ですが、昨シーズン第26節オールド・トラッフォードでのスパーズ戦。相手チームにすごく気になる選手が・・・。それがトム・ハドルストーンです。彼の魅力は188cmの恵まれた体格と正確なロングフィード、強烈なミドル、柔らかいボールタッチ・・・。誰かに似てると思いません??そうなんです!プレースタイルがすごく城後に似てるんですよ!今年の夏だったかな?城後に『現役で好きな選手はいるんですか?』の問いにピルロと答えた城後。そこで自分は『スパーズのハドルストーンって選手が城後選手に似てるんですよ!』って話をしてたんです。

昨日のスパーズvsフルハムここのところスタメンを外れていたハドルストーンが魅せてくれました。
22番に注目してごらんください。 (※動画が削除される可能性もありますのでお早めに)
 トテナム・ホットスパー vs フルハム

1点目の左足のミドルもすごいですが、2点目にご注目!右サイドに開いたレノンにピンポイントのロングボールを放り込むとリターンを貰い右足でのシュート。パーフェクトです。決勝点のデフォーへのアシストも城後を見てるかのような2列目からの飛び出しからのお膳立て。ハドルストーンを知ってからスパーズもかなり好きになりました。だって城後に似てるから!!

城後にはいいシーンとかあったら編集してDVDもって行くって約束してたんで編集しなきゃ。もっともっとハドルストーンにも活躍してもらって城後にも刺激を与えよう!来年の城後の更なる飛躍を信じて!

トム・ハドルストーンの紹介サイト


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 4

Fri
2007.12.28
14:16

五郎 #Cv7CRq2s

URL

2点目のゴール凄いですね!
2列目から飛び出してシュート!
2点目のゴールみて僕も城後!?って思いました。何か似てますね~。あの強烈なシュートはまさに城後!?
来年城後もこのようなゴールがたくさん出るといいですね!

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.28
17:15

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

でしょ!?^^
初めてハドルストーンを見た時から、すごく気になってたんですよね^^;
今年の城後は頭でしか決めてないので、来季は豪快なミドルも見たいですね^^

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.31
17:12

初老男 #-

URL

来年もよろしくお願いします。

ご無沙汰してます初老男です。
今は帰省中ですかね?私も島に居ますよ(笑)
今年1年ありがとうございました。
自分のブログ紹介して貰ったりして、大変恐縮いたしました。

来年はもっとたくさん良い事があればいいですね。
それでは良いお年を・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2008.01.06
12:23

イズ #JalddpaA

URL

初老男さん^^

遅くなって申し訳ありません。
島には帰省してなかったんですが、嫁さんの実家でくつろいでました^^;
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?