JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

背番号『10』

 16, 2008 10:11
nikkansports
福岡MF城後が今季から背番号10に

中心選手としての期待の現われ!個人的には『15』もすごく好きな数字でしたけど、今季から『10』!!どーせなら城後にはこの背番号をずーっとアビスパで背負ってもらいたいですね!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 5

Wed
2008.01.16
15:26

hirodi #yl2HcnkM

URL

10番

とは素晴らしい!
ゴールも10点はノルマとして、、、
それ以上を目指してもらい
今度こそ日本代表に呼ばれて欲しいです。
その前に、J1へ昇格ですね^_^;

Edit | Reply | 
Wed
2008.01.16
15:32

きょん #MpSANwUM

URL

初めまして

初めまして!きょんと言います。
城後が10番で本当に嬉しかったです!(もちろん久藤さんも好きですよ^^)
城後のミドルが10本、いや、それ以上見れないかな~と期待してます!

では、失礼しました。

Edit | Reply | 
Wed
2008.01.16
17:34

五郎 #Cv7CRq2s

URL

ついに城後が10番ですか!?
信じられないです。
去年の前半はさんざんでしたがほんと城後腐らずによく頑張りましたよね!
10番と言うことはリティも認めたってことなんで尚嬉しいです。
今年は沢山のJOGOAL!が見れるといいですね!

Edit | Reply | 
Thu
2008.01.17
21:15

イズ #JalddpaA

URL

hirodiさん^^
ほんと素晴らしいですよね!
ゴールもそれくらい期待してもいいでしょう^^
本人は遠慮気味でしたが、是非日の丸つけてもらいたいですね!
そしたら北京旅行考えないとw

きょんさん^^
初めまして!
去年の得点はヘッドだけだったんで、今年は豪快なミドルを期待しましょう^^

五郎さん^^
去年の第4クールで完全に信頼を得ましたね!
今年から城後中心のチーム作りになることを期待しましょう^^
JOGOAL!量産間違いなしですねw

Edit | Reply | 
Sun
2008.02.10
22:44

九州っこ #-

URL

城後選手がアビスパの10番ですか?
おそらく、彼は布部選手とのWボランチの出場が濃厚でしょう
うまくゲームをコントロールしてほしいものです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?