JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クギの復活に期待!

 01, 2008 21:43
ようやく今年になって初めて雁の巣へ行くことができました!それにしても寒い寒い・・・。
まずはクギがかなり動けてたことがうれしかったっすね!結構強めのシュートもうってたし、切り返しとかもできてたし、かなり回復してるみたいですね!でも、北斗の件があるし、完全に治してからバリバリ頑張って欲しい!

080301_1.jpg080301_3.jpg


城後とも3ヶ月ぶりくらいに話してきましたー!『残ってくれてありがとう』 『あけましておめでとう』 『10番おめでとう』 って言ってきました。あと、Jリーグ31おもろかったって言うの忘れてたw 今度は城後の必ずすべる話を聞かせてもらわないと!

080301_2.jpg080301_4.jpg080301_5.jpg
080301_6.jpg080301_8.jpg080301_7.jpg

やっぱり雁の巣は楽しい!でも、もうちょっとあったかい方がいいっすけどね。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Sun
2008.03.02
18:33

五郎 #Cv7CRq2s

URL

かなりお久しぶりです!

どうも!
気づいたらあと少しで開幕ですね!
グリフィス来日したみたいですし期待したいですね。
釘は半年契約らしいのでしっかり活躍して契約を勝ち取ってほしいです!

今年は城後のプレーがほぼ全試合見れそうなんで楽しみです。
10GOALはしてもらわないと!

Edit | Reply | 
Mon
2008.03.03
11:10

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

お久しぶりです^^;
更新滞ってて申し訳ありませんw
グリフィスはかなりイケメンっすねぇ~w
クギ半年契約なんすか!?切る気まんまんじゃないっすか・・・v-406
クギ活躍して欲しいっすねぇー!!!
がんばれ!クギ!!

城後のパフォーマンスはなかなかあがってきてないみたいなんで、開幕に合わせて調整して欲しいっすね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

