JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第2節 vs水戸

 16, 2008 23:20
080316_5.jpgようやくアビスパの2008シーズンが開幕!とにかく白星スタートできたのがよかったのと、城後チャントができてたのがうれしかったですねぇ~!!久留米つながりということで?チェッカーズの『ジュリアに傷心』のメロディーに乗せて

我が家ではしばらくこればっかり口ずさんでそうです

オ~マイじょ~ご~

さて、試合のほうですがいきなりのグリフィスの離脱や、次々に担架がピッチに運び込まれる光景を見てて、今年のアビの敵は怪我かなぁ~なんて思ったりしました。今日のスタメンを見てもベテランが多いし、ただでさえ少人数制のアビスパには怪我が怖いなぁ・・・。

今日の試合ではナカジがかなり好きになりました!どんどん上がってくるオーバーラップや体を投げ出しての守備。サイコーっすね!北斗も負けじとガンガン上がっていい仕事してくれたし!ちょっと守備が心配だけど・・・。やっぱりサイドバックが上がらない4バックなんてなんの魅力もない!

チームとしてはまだまだなんだろうけど、新たなアビスパを見ることができたし、やっぱりアビの試合を観るのは楽しい!これからどんどん内容も良くなって勝ち続けるようになっていきたいっすねぇ~!

080316_1.jpg 080316_2.jpg 080316_3.jpg
080316_4.jpg 080316_6.jpg 080316_7.jpg
080316_9.jpg 080316_10.jpg 080316_13.jpg

そして我らが城後!!・・・
残念ながら開幕スタメンとはいきませんでしたが、後半22分に久藤に代わって登場!入ってすぐと終盤にはDFラインに入ったり、本来のポジションでなかなかプレーできませんでしたが、攻守の切り替えが早くて、全速力で守備に戻ってたのが印象的でした!
早くスタメン勝ち取って活躍してもらって、みんなで歌いましょー!オ~マイじょ~ご~

080316_11.jpg 080316_12.jpg 080316_14.jpg

J2 第2節 2008年3月16日(日)
レベルファイブスタジアム


アビスパ福岡
2 0 前半 0 1
水戸ホーリーホック
2 後半 1
後半5分 黒部光昭
後半29分 タレイ
得点 後半15分 西野
9 シュート 7
4 CK 2
17 FK 24
3 オフサイド 2


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?