JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第3節 vs仙台

 21, 2008 09:42
前節、惚れこんだナカジはどこいった?ミス多かったなぁ・・・。ナカジだけでないけど、北斗も突っかけられた時、守備が軽いような気がします。それに、なんでもかんでも上がればいいってもんじゃないと・・・。SBがガンガン上がるのは観てて気持ちいいけど、やっぱり上がるタイミング、左右のバランスが大事ですね。実際、両サイドの裏突かれすぎてましたし・・・。まぁ、これからってことで!

逆に自分が今日、惚れこんだ選手はタレイですね!冷静だし、左右にボールはたいてコントロールしてたし、パスはほんと柔らかいし!安定感抜群だし!いいっすねぇー!副審を怒鳴り散らす熱さもみせてくれたし!頼もしいっす!
それと聡!きっちりコース消してるし、シュートを体に当てるのうまい!

そして、我らが城後!今季、初スタメン!!いやぁ~、惜しかった!決定的な仕事何度かしてたんですけど、点に繋がらず・・・。てか、城後の3本目のシュート!ハンドでしょー。今更言ってもしょうがないですが・・・。でも、タレイとの絡みもいいし、特に前線に顔出してのクロスは最高でした。あの形はすばらしかった!10番は田中じゃなくて城後です!

さて、2試合しか消化してませんが、今後どうなるのでしょうか?ロングボールを前線に当てるのはかなりの武器になるのは証明されました。でも、やはり一辺倒じゃ寂しい・・・。他のオプションは?
なにはともあれ、まだ2試合!心配してた城後の調子も悪くないし!まだまだ期待していきたいと思います!!

J2 第3節 2008年3月20日(木・祝)
ユアテックスタジアム


ベガルタ仙台
1 1 前半 0 0
アビスパ福岡
0 後半 0
前半13分 中島(PK) 得点
15 シュート 10
6 CK 3
22 FK 13
3 オフサイド 0

どうでもいい話ですが、珍しいはずの主審交代・・・。1週間で2度も見てしまいました。先週末のユナイテッドvsダービーも主審が途中交代。主審もコンディション整えてもらわないと・・・。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

