JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第4節 vs甲府

 23, 2008 19:12
激しい試合でした。でも、めっちゃ楽しい試合でした!キックオフ直後に失点してしまって、どうなることかと思いましたが、佑昌の最高のクロスにジャンボの素晴らしいヘッドですぐに追いついたのはよかったですね。
その後も終始アビスパペースで、今日はそんなにロングボールを多用せずにしっかり繋いで、逆サイドのフリーの選手をうまくつかって素晴らしい攻撃ができてたと思います!守→攻の切り替えも速かったし、あとは精度を磨いていけば、素晴らしいカウンターが期待できそう!
ヒサの突破からの黒部のヘッドは決めて欲しかったっすねぇ~。あと、黒部→佑昌→久藤→ジャンボの完全に崩した形は最高でした!決めてれば文句なし今節のベストゴールだったんじゃないかなぁ~。

理想的な攻撃が出来てたので、今日はいけると思っていたんですが、そこはさすが昨シーズンJ1の甲府。後半20分くらいからの怒涛の攻めは迫力がありました。でも、そこは守護神吉田がしっかりと守ってくれました。後半途中までの内容をみると勝点3は欲しかったけど、終盤耐えたという意味では価値ある勝点1じゃないですかね。

そして、我らが城後!黒部に代わって後半35分から登場!そのままトップの位置に入り、攻め込まれてる中、前線までボールを運んだり、ロングスローでチャンスを作ったりしましたが、あの状況ではなかなか仕事ができなかったですね。

去年と同じ1勝1分1敗のスタート。まだまだこれからでしょ!次はホームだしレベスタ不敗神話ができるようにホームでは勝ち続けて欲しいですね!

J2 第4節 2008年3月23日(日)
小瀬陸上競技場


ヴァンフォーレ甲府
2 1 前半 1 2
アビスパ福岡
1 後半 1
前半0分 ジョジマール
後半26分 大西
得点 前半3分 大久保 哲哉
後半16分 タレイ
14 シュート 16
6 CK 4
22 FK 20
4 オフサイド 4


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

