JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

スペシャルファミリー

 01, 2008 13:19
初めて声をかけていただいてから、ず~っとお世話になってる城後ママ。本当にステキなお母さんです!自分は城後ファンであると同時に城後ファミリーのファンでもあります!

先日、自分がアビスパ福岡PR展で2006年以前の城後のマッチデーニュースを読んでたって記事を書いたんですけど、この記事を読んでくれた城後ママが開幕戦の日に 『昔のマッチデーニュース今度持ってきますね』 と言ってくれて、めっちゃ楽しみにしてました!
これだけでも物凄くうれしいのに、マッチデーカードまで!!更になにか取り出す城後ママ・・・。取り出したのはサカマガ。なんと!開幕直前特大号に2ページにわたって城後特集が組まれてるじゃないっすかー!!?サカマガはコンビニで立ち読みするくらいで、毎週確実に目を通してるわけではないのでめっちゃ見逃してました!で、ハーフタイムに読んで試合後返しますねって言ったら、お母さんの口から驚きの言葉が!
『もう販売されてなかったんで、(自分のために)出版社から取り寄せたからどうぞ』と天使の声・・・
もうめちゃめちゃ感動して、試合前からテンション最高潮になってしまいました!今年になってまだ10番のサインを貰うネタがなかったので早速、この本にサインを貰いに雁の巣へ行こう!

去年も応援に行けなかった長崎開催の水戸戦のマッチデーニュースを貰ったり、本当によくしていただいてばかりで申し訳ないです。自分ができることと言えば、城後に人一倍、いや二倍の声援を送ることくらいしかできないので、これからもしっかりと応援していきたいと思います!
さぁ!城後!お母さんも自分らも城後チャントの準備はばっちりですよ!レベスタで大活躍して早く歌わせてねぇー! オ~マイジョ~ゴ~

080331_01.jpg080331_02.jpg

城後のサカマガインタビューはWEBでも閲覧できますよ~!要チェックです
http://www.soccer-m.ne.jp/field/f1179jogo.html


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Sat
2008.04.05
23:35

初老男 #-

URL

こんばんは

ご無沙汰しています、「初老男」です。

島から長崎に帰ってきて、ドタバタしているのですが、ブログのタイトルを変更しました。
さすがにそのままって訳にもいかないので・・・。

ただ、こちらに来たら仕事が忙しくて、アビスパの事に割く時間がなかなか確保できません。

実は日曜からも海外出張で徳島戦をテレビで見る事もできない状態です。

どうも今度の職場はこれが通常の状態のようで・・・。

ブログは何とか続けていきたいと思っていますので、今後もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2008.04.08
09:42

イズ #JalddpaA

URL

初老男さん^^

おひさしぶりです!
島から出られたんですね^^
ブログリンク変更しておきます!
海外出張ってことは海外サッカーを楽しめるんじゃないですか?^^
うらやましいですw

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

