JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第6節 vs徳島

 09, 2008 13:10
今更ながら短めに書いてみようかな・・・。開幕前に心配していたことが的中してしまった。ドゥンビアにボールを集める徳島にやられっぱなしでした。山形戦も心配だなぁ・・・。
それにしても、焦ってるのか慌ててるのかパワープレイの時間長すぎじゃないかなぁ・・・。パワープレイ自体は別にいいと思うけど、それは最後の数分でいい。とにかく観てておもしろくない試合でした。

そして、我らが城後は後半21分からの出場。代わってすぐの3点目の失点シーン。ドゥンビアへのパスを簡単に通させすぎたなぁ。あそこはもっと厳しく行って欲しかった。
でも、ひさしぶりに左の底から佑昌を走らせる素晴らしいロングフィードがみれた!去年の終盤はロングフィードよりも飛び出し主体だったので、ひさしぶりの正確なフィードにしびれました!

J2 第6節 2008年4月6日(日)
ポカリスエットスタジアム


徳島ヴォルティス
3 0 前半 0 1
アビスパ福岡
3 後半 1
後半4分 西河
後半6分 玉乃
後半21分 ドゥンビア
得点 後半3分 グリフィス
10 シュート 14
5 CK 2
18 FK 21
1 オフサイド 3


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

