JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Never say never

 11, 2008 20:50
オーストラリア人の姿勢 Never say never (やらないとは言わない)
いいっすねぇ~!この言葉!!またまたシティリビングからの情報です!

今回は、『ジモスポ』という枠でデカデカと新戦力のインタビューが掲載されてました!驚いたのはグリフィスが福岡でもサーフィンに行ってるってこと!しかも毎日!!?
なんちゃってサーファーの自分も久しぶりに海に行ってみるかなぁ~。アビのオフを狙ってw かれこれ2年くらい行ってないっすけどねぇ・・・。

080411-1.jpg080411-2.jpg

ついでに先週の土曜の雁の巣での写真をちらっと・・・。
080411-3.jpg080411-4.jpg080411-6.jpg

さて、明日はホーム3連勝で気持ちよい週末を過ごしましょう!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

