JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第7節 vs FC岐阜

 12, 2008 23:15
前線に6人、後ろに4人・・・。その間50m・・・。こんなサッカー初めてみましたよ・・・。負けてる時の毎度毎度のこの采配は完全に試合を捨てたようにしか見えない。可能性全く感じないし、1バックでどうやって守るん??何人も前線に張らせてどうしたいと?それに3点差で残り時間少なくなって勝ちが厳しくなったにしても、次に繋がるサッカーをやることの方が大事なんじゃないかな・・・。あんなバランス崩して、もし1点とったとしても何にも次に繋がらないと思う。
監督だけの問題じゃない。5分で4失点てなんだ・・・?完全に気持ちの問題でしょうよ。前半からCBはかぶりまくってるし、マークの受け渡しできてないし、GKは中途半端な飛び出し多いし、攻撃にしてもサイドで孤立する選手多いし、周りの動きが少ないし・・・。
唯一のゴール。北斗の復活弾は素晴らしかった。今日のノリと北斗のコンビは最高でした。ノリは上がるタイミングよかったし、去年のスタイルより全然よくなりましたね!北斗のヒーローインタビューが聞きたかった・・・。

それにしても岐阜はいいチームでした。前線からのプレスで守備も連動してるし、スペースの使い方うまいし・・・。川島高いし・・・。

080412-01.jpg080412-02.jpg080412-03.jpg

そして我らが城後・・・。かなり悔しかったと思う・・・。自分が出てない試合であんなひどい試合。でも、あそこで入った城後が熱くなっちゃダメだよ。あのイエローは全くいらない。気持ちは熱く頭は冷静に!まだまだ若いんだから全てが経験。でも、同じこと繰り返してたら成長しないと思う。城後はそんなやわな選手じゃないと信じてます!次は先発で出て今日の鬱憤晴らしてくれ!!

080412-04.jpg080412-05.jpg080412-06.jpg

J2 第7節 2008年4月12日(土)
レベルファイブスタジアム


アビスパ福岡
1 1 前半 0 5
FC岐阜
0 後半 5
前半37分 中村北斗
得点 後半11分 片桐
後半12分 片桐
後半14分 高木
後半16分 梅田
後半38分 梅田
7 シュート 10
3 CK 3
19 FK 23
5 オフサイド 4



応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

