JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

TRM vs福岡大学

 19, 2008 23:59
久しぶりにサテの選手達のプレーする姿を観に雁の巣へ!

前半は完全にハライがゲームを動かしてました。ナカジや真吾が絡んでの左サイドの攻撃はすごくよかった。1点目はハライのクロスにファーでフリーのマイクが落ち着いて先制。
後半は低調な展開でしたが、真吾がDFに引っ張られながらも倒れずに素晴らしいラストパスでどフリーの恭平が落ち着いて流し込んで追加点。真吾はこのほかにもいいパス出してましたねぇ~。

久しぶりに見るマイク&恭平の2トップ。やっぱりこの2トップ好きだなぁ~。マイクは決定機を3度ほど外して、まだまだってところもあったけど、二人とも裏への意識高いし、タイミングもいいし、トップでみてみたいなぁ~。他のチームには18歳で活躍してる選手がどんどん出てきてるし、惇・恭平も早くみたいですね!

080419-1.jpg080419-2.jpg080419-3.jpg

080419-4.jpg080419-5.jpg080419-6.jpg

相変わらずカメラのセンスはないようで、なかなかいい写真が撮れません・・・。真吾の写真は前回の雁の巣での1枚です。

さて、明日は九州ダービー!自分は試合を楽しむモード全開です。ニューゲーフラもなんとか完成したんですが、完全に自己満足の作品になってしまいました。いろいろ詰め込みすぎてるんで、城後ちゃんと見えるかなぁ~。城後が笑顔で勝利の報告しにきてくれるのをゲーフラを高々と掲げて待ちたいと思います!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

