JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第8節 vs 鳥栖

 20, 2008 23:45
080420.jpg

勝利ってやっぱり気持ちいい!!それに選手達の笑顔を見れることがなにより!ナギの『福岡サイコー!』の言葉に胸撃たれました!ナギもだけどトールもよく頑張ってましたねぇ~。個人的MVPは安定感のある守備のトールかな!佑昌のゴールも最高でした!城後のアシストを決めてくれてれば文句なしだったけどなぁ~。。。

そして我らが城後!声が枯れるほど歌いました!Oh~My JOGO!!しかも2度も歌えるなんて!雁の巣で早く歌いたいって伝えたら、ゴール決めないと歌ってもらえないって言ってたけど、ホントによかった!歌ってる時、目頭が熱くなりました。後半頭からの出場で、再三スルーパスで決定機を演出!存在感を十分にアピールできました!アビスパの背番号10はまだまだこれから!!

080420-1.jpg080420-2.jpg080420-3.jpg

J2 第8節 2008年4月20日(日)
レベルファイブスタジアム


アビスパ福岡
2 2 前半 0 0
サガン鳥栖
0 後半 0
前半12分 田中佑昌
前半37分 宮本亨
得点
16 シュート 9
2 CK 6
22 FK 28
5 オフサイド 7



応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

