JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第9節 vs山形

 26, 2008 17:34
風の影響もあってかミスが多い中、特にこのところのタレイのコンディションが気になるなぁ。
一方、DFは確実に良くなってますね!ポカだけ注意してくれれば!(リチェーリがいたらどうだったかわからないけど)あと吉田は前節も相手にぶつけてたけど、あそこは安全に切っていいと思うんだけどなぁ~。
黒部との交代がグリフィスで良かった。また中盤やDFと代えるんじゃないだろうかと心配してしまいました。これでいいんですよね?勝点1を大事にする試合。

そして我らが城後は後半からの出場!中盤でのパス回しでチームを落ち着かせてました。そして、幻のJOGOAL・・・。ファールかぁ?ファールかぁ・・・。データ通りのアウェイでのJOGOAL炸裂かと思ったんですが残念でした。でも、あそこに顔出せるのが城後!次の試合では文句なしのJOGOAL決めちゃいましょー!

J2 第9節 2008年4月26日(土)
NDソフトスタジアム


モンテディオ山形
0 0 前半 0 0
アビスパ福岡
0 後半 0

得点
6 シュート 9
6 CK 6
18 FK 21
6 オフサイド 1


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

