JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第10節 vs草津

 30, 2008 23:07
前日に城後スタメンの情報をいただき、かなりテンション上がり気味でレベスタへ!九州ダービーは友人の結婚式で参戦できなかった嫁さんも今度こそ城後チャントを大声で歌うと気合い入ってました!予想通りアップ時から『Oh~My~JO~GO~で早くも嫁さんはうるうる・・・。城後も拳をビシビシ突き上げてサポーターに応えてくれてる!
今日の城後は積極的でよかったですねぇ~!前にスペースがあればガンガンドリブルでしかけるし、コースがあれば迷わずミドル!自分はGKに弾かれた悔しさで頭を抱えながらも躍動する城後にワクワクしてました!ロングスローでも再三いいボール上げてました。
次節はタレイのサスペンションで2試合連続のスタメン濃厚!ここで確実にポジションを奪って欲しい!それにヤングガンズが揃うとやっぱりいいですねぇ~。北斗はどんどんコンディション上がってるみたいだし、ナギの正確なフィードやルーレットに酔いしれたし、佑昌ももうちょいでアシストだったのに!それに、何よりJOGOALの匂いがぷんぷんしてきました!次節、湘南戦の前半あたり炸裂するんじゃないかなぁ~!!

城後の感想ばかりになってしまいましたが、7試合ぶりのスタメンなんでご勘弁を

080429-1.jpg080429-2.jpg080429-3.jpg


J2 第10節 2008年4月29日(火・祝)
レベルファイブスタジアム


アビスパ福岡
1 0 前半 0 1
ザスパ草津
1 後半 1
後半14分 久永辰徳
得点 後半28分 島田
11 シュート 9
6 CK 4
18 FK 28
3 オフサイド 3

城後's voice
「勝ちで終われる試合だったし、個人的にも納得のいくプレーが出来なかったので悔いが残ります。あまりボールに絡めなかったし、前半の2本目のシュートは決められたと思うし、ああいったところをしっかりとゴールできたら、もっとリズム良く試合に入れたなと思いました。試合が中々落ち着かないときに、自分がしっかりとパスをもらってリズムを作っていけたらなと思います。 今日は、試合前のアップの時にサポーターが自分の歌を歌っていてくれて、なんとかしようと思ったんですけれども、その期待にこたえられなくて残念です。タレイがイエローカードが4枚で出場停止になったので、次の試合でもチャンスをもらえるかもしれないので、チャンスをものにしたいです」


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

