JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

J通算50試合

 02, 2008 22:10
明日の湘南戦でもスタメン濃厚な城後寿
明日出場すればJ通算50試合!
自らのJOGOALで記念試合を飾ってくれることを祈っています!!

がんばれ城後!!

080412-05.jpg



応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 4

Wed
2008.05.07
19:50

五郎 #Cv7CRq2s

URL

お久しぶりです!

かなりお久しぶりです!
気付けば順位は散々ですね・・・
もう監督を変えるしか手はないと思います。
このままじゃJ1は程遠いですね・・・

Edit | Reply | 
Fri
2008.05.09
12:58

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

お久しぶりです!
返信遅くなってもうしわけありません。
ここ最近、ず~っとテンション下がったままです…^^;
J1…。遠い響きになっちゃいましたね…。

Edit | Reply | 
Fri
2008.05.09
19:31

五郎 #Cv7CRq2s

URL

そうですね。僕もテンション下がりっぱなしです。
選手は良い選手ばっかりですし自信を持ってプレイしてもらいたいです。
次は広島ですね。
正直広島に勝てるきがしないです・・・
J1候補筆頭は広島ですしね・・・・

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.10
21:40

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

ですね!いい選手は揃ってると思うんで
自信もって頑張って欲しいです^^
広島は今季ダントツでしょうね・・・^^;
でも、そこに勝てば勢いにのるかも!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

