JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マイクを使え!

 20, 2008 13:12
ついにグリフィスまで持ち味を殺されちゃいました。久藤の復帰で、グリフィスと久藤のホットラインを楽しみにしていたのに・・・。なんでトップ下?DFラインと駆け引きして裏を突くのが彼の持ち味じゃないんですかね?
ルダンが3バックの右にいるのもなんかものすごい違和感。アンデルソンを警戒してノリを真ん中にしたのか?う~ん。よくわかりません・・・。

最近、奇麗なゴールみてないですね。もちろん草津戦のヒサのゴールは素晴らしかったですが、個人技での得点ですし。もっと崩した奇麗な得点がみたいです!(そんなこと言ってる場合じゃないってのはわかってますが・・・。)

てなわけでマイクを使え!ってことなんです。確かに決定力に問題があります。でも、そんなのはメンタルな部分が大きいわけで、1ゴールとれば自信もついて決定力も上がってくると思いますけどね。実際、マイクは少ない出場時間にもかかわらず、何度も決定機に顔だしてるじゃないですか。そういうところにポジションとれるってのは重要なこと!惇のスルーパスに抜け出したチャンスなんか本当の彼の持ち味だと思います!TRMでも見たけど裏をつくのほんとうまいっすよ!
シュートシーンがほとんど記憶に残ってないFWよりもよっぽどいいと思いますけどね!

080419-2.jpg

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

