JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

Like oneself

 30, 2008 22:40
今更ながら・・・仙台戦。サッカー好きの地元の友達が遊びに来てて、『アビスパ一緒に観に行くか!?』って一応誘ってはみたものの、今まで色んな友人を断られ続けていたのであまり期待してなかったのですが、こいつはかなり乗り気!めちゃめちゃうれしかったですね!
でも、今のこんな状況なんで、もし最低な試合をして『もう二度と観に行かねぇ~』なんて言われたらどうしようなんて心配してたんですが、いい試合を見せてくれました!選手達は最高っすね!!

友達も『おもしろかった!今度からアビスパの結果が気になるねぇ~』と大満足してくれたようです!

080530-1.jpg080530-2.jpg080530-3.jpg

レベスタに着いてポイントを押しに行くと城後が来るって書いてある・・・。まじか・・・。友達に城後のプレーを見せてやりたかった・・・。とりあえず列に並びました。自分の番になるとゲーフラを広げて
『九州ダービーから上げてるけど気づいてくれた?』
どうやら気づいてくれてなかったようです・・・。以前のゲーフラに比べて小さいので見難いもんなぁ~。
『やっぱ城後選手がおらんとおもしろくないよ!がんばって!』
ってはっぱをかけときました!

最後に『これどういう意味かわかる?』 『自分らしく!!』とがっちりと握手してスタジアムへ。
がんばれ城後!!

Like oneself
Hisashi Jogo


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?