JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第17節 vs鳥栖

 31, 2008 17:38
やはり行けばよかったか・・・。今日は忙しくてTV観戦。選手達は闘ってましたねぇー!前線からどんどんプレッシャーかけて、走りまくってました。なんか吹っ切れた感じかな?
ナカジが入るとリズムがいいっすね。ワンタッチでさばけるのは大きい。それが2点目の聡のゴールに繋がったし!久藤、ジャンボのコンビも魅せてくれるし、なんといってもタレイのゴール前の落ち着きっぷりはたまりません!
そして、ジャンボ劇場!また歌ってましたねぇ~。楽しそうだったなぁ~。

我らが城後は途中出場ながら4試合ぶりのピッチ!なかなかボールに触れなかったけど、3点目の起点となるジャンボへのスルーパスで存在をアピール!まだまだサブじゃ物足りない!頑張れ城後!!

前節、レベスタに連れてった友達からメールがあり、
K  『今日はアビスパ観るけん!』
イズ 『いや、スカパーお前の契約じゃJみれんやろ?』
試合後
K  『やっぱ観れんかった。アビスパ勝った!?今、J2ライブ契約した』
イズ 『3-1で勝った!J2ライブ契約グッジョブ』

こうやって少しずつアビスパにはまる人が増えてったらいいっすね!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

