JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久しぶりのJOGOAL!

 17, 2008 22:18
nikkansports.com
福岡FWアランが初実戦テスト

AVISPA OFFICIAL
トレーニングマッチ(vs サンフレッチェ広島)の結果

日曜の佑昌のスーパーゴールには雄たけびを上げました!
そして翌日には我らが城後がTRMとはいえ、久しぶりのJOGOAL!
アランのことも気になるけど、やっぱり城後!!
そして真吾もゴールを決めたらしい!タイトなスケジュールの時こそ彼らの頑張りが必要です!

次はトップでのJOGOAL!を期待してます!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

