JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

やっぱり赤だな

 11, 2008 09:45
今季、神山が赤のユニを着てる試合の勝率はかなり高いような気がします。以前もアウェイをスカパーで観戦してて、『神山赤着ればいいのに~』って言ってたら、横から『相手が赤やけんダメやろ』と嫁さんにつっこまれてしまいました。 確かに相手は熊本だった。嫁さんの方が冷静な判断ができてました しかし、気になるな~。今季の神山赤での勝率。ご存じの方教えてください。

話題を変えて、
「ぶざまな欧州選手権と監督続投が、今回の取り消すことができない(引退の)決断に駆り立てた」(トレゼゲ)
「アマル(監督)はフットボールを理解していない。僕はジェフが好きだ。いや、愛している。でも、アマルがチームに残るなら、僕は移籍する。もしもアマルがチームを去るなら、僕は残る。記事にしてもらってもいい。」 (ストヤノフ)

そろそろ、こういった勇気ある発言をする選手が…久藤あたりとか…。かといって選手がこういった発言をしたとしても、切られるのが選手なのは間違いないし。内紛で選手がチームを去るのは避けたい…。どうやったらいい方向に向かうんでしょうかね…。
とにかく今のサッカーは観てておもしろくない。まだ、昨季のサッカーの方が楽しかったなぁ~。

080530-1.jpg


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?