JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第26節 vs徳島

 13, 2008 23:21
新生アビスパ!やりました!篠田新監督!初勝利おめでとう!久しぶりにワクワクしながらレベスタに向かいました。そして、帰ってすぐブログを書こうという気になったのも久しぶりです。

前半のあ~いう形での失点はある程度想定内でした。だって2日ですもん。しょうがないです。今からしっかり組織を作り上げていってもらいましょう!

後半はしっかりと自分達のペースに持ち込んで、ワンタッチ&ツータッチでさばいて、ボールが回るようになりました。そして、何と言っても佑昌のFWでの途中出場。相手DFにとってはたまりませんよね。後半から元気なスピードのある選手が前線でかく乱したら、相手DFだってついてけません。ずばり、篠田采配的中ですね!それにやっぱ佑昌はストライカーだ。個人的MOMは佑昌&篠田監督っすね!佑昌今後も裏をどんどん狙って、どんどん点とっていこー!!

そして、我らが城後!新生アビスパでの期待の現われでしょう!スタメン起用。城後!もっともっともっと魅せてくれ!今日は試合中に城後コールができなくて寂しかった。右サイドを城後・北斗・佑昌が絡んで突破していくのは観ててわくわくしました!さぁ!次はナギも戻って、アビスパを引っ張っていってもらいましょう!北斗ももっともっと上げていこう!!

080713-5.jpg080713-2.jpg080713-3.jpg

080713-4.jpg080713-1.jpg080713-6.jpg

シェイはやっぱ男前でした。
最近は上位との勝点なんか気にもしてなかったけど、まだ3位とは勝点10差。全然いけるやん。よし、まだまだ昇格目指してがんばりましょう!!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

