JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第27節 vs横浜FC

 20, 2008 23:59
14000人が・・・、いや、来れないTVの前で声援を送ってるやつらを含めて10万人?のアビスパサポが幸せな気持ちになりました。こんなに興奮した試合は久しぶりです!最高!自宅に帰るまで『アビスパ最高!』を何度口にしたことか。布Song、ジャンボSong、城後Songを口ずさみながら幸せな気分で帰宅しました。
キング目当てのお客さんもいたのかな?でも、こんな試合を見せられたら、アビスパを愛さずにはいられなくなるはず!

篠田アビスパのサッカーは楽しい!もし、今日の試合負けてても同じことが言えたと思います。もちろん課題は山積みです。セットプレーで相手の攻撃を切った後のDFラインの押し上げ、両サイドバックのの裏のケア。一番の問題点の悪いボールの奪われ方。
でもね!観てて楽しいんです!中盤が流動的にポジションチェンジを繰り返し、サイドバックが追い越してDFを引き付ける。ワンタッチ、ツータッチで繋いで局面を打開する。やっぱこれがサッカーですね!未来が明るくなってきました。まだまだ、相手に研究されてくれば何度も壁にぶち当たるのは間違いないし、そう甘くはないことはわかってますが、期待せずにはいられません!

080720-2.jpg080720-4.jpg080720-6.jpg
080720-7.jpg080720-8.jpg080720-9.jpg


そして、我らが城後寿!!惜しかった!もう少しで城後がヒーローだったのに!足がつるほど走りました!何度も前線に飛び出して、チャンスを演出しました。いいクロスを何度も上げました!いよいよ城後の本領発揮です!試合前FKの練習もしてたから、撃つのかとも思いましたが、あのコースはナカジのコースでしたね。お立ち台でのOh~My JOGOも最高でした!ゲーフラ掲げて歌ってたので写真はとれませんでした。(ショック・・・)
これからもっともっと背番号『10』が輝きを放ちます!目が離せません!

080720-1.jpg080720-3.jpg080720-5.jpg

布さんの歌。布さんに歌詞がぴったり!初めて聞いた時うるってきました!・・・と、書いてる今もちょっとうるっと
アビスパが~すべ~てさ~

さ!今から試合の録画を観てまた幸せな気分になって寝ることにします!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?