JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

天皇杯まずは水戸

 23, 2008 13:24
去年の天皇杯3回戦、栃木SCとの対戦はリンコンのハーフウェイラインあたりからインターセプトしてそのまま持ち込んでのキャノンシュートを鮮明に覚えてるな~。あれはすごかった!
それと選手紹介のアナウンスにスタジアムが爆笑 『8番、チェッ
で、ふとチェッコリはどうしてんのかな?と思って調べてみたら、2008年になって既に3つもチームが変わってる・・・。現在はオーストラリアの地域リーグのダンダルーFCというところに所属してるみたいですね。頑張れ!チェコ!

さて、今回の3回戦の相手は次節でも対戦する水戸。いきなりJチーム相手です。その次は京都です。
天皇杯組み合わせ

今年は天皇杯ではサテのメンバーにもチャンスを与えてくれるでしょう!恭平を早くトップでみたいですね!

071007-11.jpg071007-3jogo.jpg071007-9.jpg


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

