JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

城後カメラ 2008 第27節 vs横浜FC

 24, 2008 00:02
久しぶりの城後カメラ!アビスパのことばかり考えてたら、こんなことに時間を使うのが楽しくてしょうがない。城後フリークの皆さん!思う存分、城後のプレーに酔いしれてください!
BGMはもちろん城後チャント!Oh~My JOGO~



 同じ動画のちょっとだけ高画質版です。


城後's voice
自分のプレーに関しては、あんまりよくなかったです。でも勝って良かった!負けてたし、前に行かないといけないと思って積極的に前線でプレーをしました。
この前から試合勘を少し取り戻せてきてたので、これからもっと試合を重ねるごとに良くなると思います。この前、時間があったので、あんまりサッカーをテレビで見たりしないけど、柏レイソルのフランサのプレーを観て、スルーパスとかよく送ってたんで自分も真似してみました。


Q.今までだったら2-2で終わっていた試合でしたが…?

チームが一丸となっています。監督もしきりに「失点するな!失点しても後が大切だ」っと言っているので、それがみんなに伝わったと思います。監督が変わって新しいモチベーションでやれています。


城後はバクスタに挨拶に来た時、心の底から喜べてない感じだったので、納得してないんだろうな~とは思ってましたが、やっぱりそうみたいですね。サポーターももっともっと城後にはチームを引っ張っていってもらいたいと思ってますから!今度は誰もが認める活躍をして、もう完璧に覚えたであろう城後チャントをヒーローインタビューで披露してください!

城後チャント
Oh my 城後
届いているかい 俺らの熱い声
Oh my 城後
久留米のもんなら
行け!撃て!
魅せてやれ!
城後


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?