JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

第31節 vs熊本

 17, 2008 10:54
選手は違えど、水戸戦と全く同じミス。バクスタへの挨拶に一番責任を感じてるであろう選手が足早に・・・。ここで引っ込むのは簡単。ここで外されれば伸びないと思う。もう一度信頼を取り戻して欲しい!頑張れ!ナギ!!

昨日の試合は何より恭平のデビューがうれしかったですね!後半のあの2トップはかなり魅力的だな~。今後も恭平にチャンスを与えてやって欲しい!

試合の方ですが、前半ヌノさんのビューティフルミドルでの先制は素晴らしかった!惇の2発のボレーを見るとやっぱり持ってるものが違うなと感じさせられましたね。後半の中盤あたりからノリサイドをめちゃめちゃ使われてたんで、あそこの対応をして欲しかった。聡を入れてトールを右に持って行ってノリを1列前に上げて2枚で対応させるとか・・・。攻撃的に行く。勝点にこだわる・・・。難しいところだけど、個人的には昨日の後半はもっと勝点にこだわって欲しかったです。

高橋のFKでの失点はしょうがない。現地では神山取れただろ~って思ったけど、VTRで観るとかなり落ちてるし、あれは相手を褒めるしかないですね。問題は第1クールでもやられてるんだから、あの位置でFKを与えないようにしないと・・・。あとは壁の位置かな・・・。

しかし、篠田アビスパになってからの佑昌は躍動してるなぁ~。シュートへの意識が高くなったし、佑昌がいるから最後までわからないって気持ちにさせてくれます。


そして我らが城後!やっぱりまだコンディションが戻らなかったんだなぁ・・・。まずはコンディションをしっかり整えてから活躍する姿を見せて欲しい!頑張れ!城後!!


昨日はデジカメを忘れてしまって、写真が撮れませんでした・・・


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。