JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

『城後』

 03, 2008 22:33
自分の嫁さんの旧姓です。まだアビスパは気になる程度だった頃、たまたま観た試合で『城後』の文字を見た時、勝手に親近感を覚えました。それが城後を追っかけることになったきっかけです。

イズ 『お義父さんアビスパに城後って選手がいますよ!』
義父 『うん。ことぶきって書いて、ひさし』

スポーツ観戦好きなお義父さんはもちろん知っていました。


そんなお義父さんが8月31日16時23分永眠されました。


8月30日(土)九州ダービーの日、容体が急変した義父のところへ駆けつけることに・・・。
携帯で九州ダービーの結果を確認する義兄。
義兄 『誰に点とって欲しい?』
イズ 『そうっすね~。こういう時に限って城後大活躍したり・・・』
義兄


義兄 『城後2ゴール・・・』

まだ生JOGOAL!を見たことがない自分はうれしいような、なんというか複雑な・・・。
自分らが応援に行かない方がいいのかな・・・。なんて考えたり。

そんな城後の大活躍を嫁さんに伝えると、お義父さんに 『城後2ゴール決めたってよ。城後もお父さんの為にがんばってくれたんよ。お父さんも頑張らんとね』 とお義父さんには聞こえてるかわからないけど声をかけてたようです。

アビスパの試合を一度でいいから観に行ってみたいと言ってたお義父さん。
レベスタに連れてってやれなかったことが心残りです。


城後。最後に2ゴールもお義父さんに捧げてくれてありがとう。


JOGOAL!はこれからいくらでも城後が見せてくれる。
お義父さんの最後に立ち会うことが出来て幸せでした。
お義父さん。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
心よりご冥福をお祈りいたします。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?