JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

JOGOAL! 7

 05, 2008 22:29


 同じ動画のちょっとだけ高画質版です。

先日の記事にたくさんの拍手クリックいただきありがとうございました
なんとか普段の生活に戻り、ようやく録画を観ることができました。

1点目、相手GKのパンチングのミスからだけど、よくあそこに詰めてました。さすが城後です!


城後’voice
「1失点目は僕のせい。アプローチのスピードを上げられれば。というか、そうしないといけない」
「みんな得点したらバックスタンドに行くんで。反対側のお客さんも盛り上げたかった」
「このゴールを変わるきっかけにしたい」

メインスタンドの方も盛り上げたかったというあたりは、城後の人の良さが出てますよね~
前半のミドル2発も惜しかったですね!今度はあ~いうスカッとしたJOGOAL!を決めて欲しい!


JOGOAL!詳細
JOGOAL!徹底分析


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

Tag:アビスパ福岡 城後寿

COMMENT 0

WHAT'S NEW?