JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第37節 アビスパ福岡 vs セレッソ大阪

 25, 2008 22:53
しびれましたね~!今更ですが・・・
試合後、あまりのうれしさに弱いのに調子に乗って飲んでしまって、アフターゲームショーみながら気持ちよく寝てしまいました。それから何かと忙しくて、今日こそ録画を観ようと思ってたのに、スカパーの予約が実行されてない・・・。スカパーこれ多すぎ・・・。
チャンネルを回してたら、たまたまアビスパ戦がやってたので後半60分から見ました!録画でも涙が出てきそうでした。そんな最高の試合をみせてくれたアビスパはやっぱり最高!

篠田采配もずばり的中!途中出場のタレイ&佑昌のコンビはすごかった。2人で崩してましたね。
そして、ジャンボもやっぱり最高!何度も決定機があるってことはそれだけジャンボががんばってるから!決定機が多ければ外すこともある。でも、何度も繰り返し頑張ってればあの日のジャンボのようにヒーローになれるんですよね!

そして、我らが城後!MOMゲットの城後もこの日は前半からがっつり行ってたし、守備でもがんばってました。ただ、2失点目がねぇ・・・。課題があるからこそ人は伸びるんです。頑張れ!城後

試合前のシュート練習では素晴らしいミドルがゴールネットに突き刺さったのと、強烈なのがポスト2回当たってたんで、今日はミドルみれちゃうかも!?なんて思ってたんですよね。
するとあの素晴らしいシュート2本!1本目はもう少し角度があればなぁ・・・。2本目は3度目のポスト・・・。絶叫しまくりました。


後半残り5分くらいからはSA席の前列の方も総立ち・・・。あの雰囲気たまりません。
やっぱりアビスパはやめられない!

080923-2.jpg080923-3.jpg080923-4.jpg
080923-5.jpg080923-6.jpg080923-7.jpg


マン・オブ・ザ・マッチに抵抗する城後がカメラに納まってた。納得いってなかったんだろうなぁ~。今度はスカッとJOGOAL!決めて、気持ちよくMOM・ヒーローインタビュー独占しちゃおう!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?