JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

時間が止まった

 23, 2008 23:38
1ヶ月ぶりのレベスタ。最近雁の巣にも行けてないので、久しぶりのアビスパ。
そして、久しぶりの城後

嫁さんの言葉を借りるなら 『時間が止まった』 ようにも感じた城後の右足から放たれた芸術的なループシュートは無常にもゴールネットの上。自分には、その数秒間がスローモーションに見え、本当に鳥肌が立ちました。

後半開始直後までは、なかなかうまいこといってなかったけど、その後の城後は生き生きしてた。ジャンボのゴールの時もしっかり詰めてたし、シュートも4本と果敢に攻撃参加!そうだよ!城後はもっとエゴイストになっていいんだ!ユースケのゴールに繋がったミドルのようにどんどん狙って欲しい!城後は守備でもがんばってたし!試合はドローで残念だったけど、久しぶりに城後のプレーに酔いしれて、オーマイ城後を2回も歌えて満足の一日でした。

081123-1.jpg081123-2.jpg081123-3.jpg
081123-4.jpg081123-5.jpg081123-6.jpg
城後's voice
「1ヶ月ぶりというのがあって、立ち上がりは硬くなるかなとは思っていたんですが、中々リズムが作れませんでした。愛媛が前から来るのは予測していたんですが、自分たちのサッカーをさせてもらえずに相手の思う壺になったということと、もっとつなげるところをつなげばよかったのに、それができなくて残念です。ところどころで自分の良さが出せたところもあったんですけれども、最初から最後まで、試合を通して自分の良さをは出せなかったので、今日は悔いが残った試合でした。受身に立ってしまったら、ああいう形になってしまうと思うので、毎試合、挑戦者のつもりでやらないと勝てる試合も勝てないし、こういった試合になってしまうと思うので、やはり、最初が肝心だと思います。次の試合は最初からいきたいです」


アビスパ福岡 2-2 愛媛FC


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

Tag:アビスパ福岡 城後寿

COMMENT - 2

Mon
2008.11.24
01:51

八 #HfMzn2gY

URL

前半は全体的になかなかかみ合いませんでしたが、
後半の城後のパフォーマンスは見ていてスカッとするものでしたね。
守備でも球際で体を張って良くなったあとが見受けられましたし、
佑昌の得点に繋がったロングシュートは美しかったですね。
もちろんループシュートも彼らしくてワクワクしました。

個人的希望としてはもっと高めの位置でプレーして欲しいですね。
もっと個性が活かせる気がします。
やはりMFもシュートが大事。

しかし、やはりレベスタはいいですねー。

Edit | Reply | 
Mon
2008.11.24
11:47

IZU #JalddpaA

URL

八さん^^

こんにちわ!
後半の城後のプレーはしびれましたね~^^
守備でも前線まで良く走ってたり、体投げ出してクリアしたり、よかったですね。
もっともっと攻撃にも絡んで昨日の後半のような城後を見せて欲しいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

