JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2009年も城後を追っかけますよ~!

 30, 2009 23:01
キャンプ情報なんかで飛び込んでくる話題の中でも、国見で鍛えられた城後の体力のすごさはよく取り上げられてますね~。ジャンボに負けじと城後の全試合フル出場も期待したいですね!

『特にサボり防止を命じられているのがMF城後だ。昨季は篠田監督が就任して以降15試合に出場したが、フル出場は6試合。運動量が落ちたり、足がつったりして途中交代が相次いだ。しかし1キロ当たりの筋肉が1分間に摂取する酸素の量は、チームトップの約70ミリリットル。藤野コーチは「プロでも60ミリリットル前後が普通なのに、城後の数値はマラソンランナー並み。もっと走れるはずだ」と目を光らせる。』

ってわけで今年ももちろん城後を追っかけていきたいと思います!
開幕が待ち遠しいですね~。

Tag:アビスパ福岡 城後寿

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

