JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

北九州市長杯 vs岡山

 08, 2009 21:52
初めていってきました北九州市長杯。
久しぶりのアビ戦士達の姿が見れてワクワク
試合の方は皆さんご存知のとおりです・・・。

クギは今季DF登録で本格的にコンバート。前で見たい選手ではありますけど、去年のTRMで見てた時のSBと違って、上がったあとの戻るという意識がかなり高くなっましたし、本人もこのポジションを奪おうと頑張ってるから応援しなきゃですね!
090107-01.jpg090107-02.jpg090107-03.jpg

この日の新メンバーで自分が一番気に入ったのはアレックスですね。前からしっかり追えるし、足元もうまそうだし。でも、スピードはあんまりないかな。
090107-04.jpg090107-05.jpg090107-06.jpg

ジャンボは完全にアビスパの顔ですね。キャプテンマークが全然違和感ない。むしろ似合いすぎてる。この日の3点目とられてからも一番にボールを持って試合を早く始めようとしてたし、すばらしい選手です。
惇は前半かなり飛ばしてて、今季にかける意気込みがすごく感じました。素晴らしいFKもキーパーのファインセーブに阻まれましたが、直接ゴールも今季は見れそうな気がしますね。恭平にも今季は大暴れして欲しいですね。
090107-07.jpg090107-14.jpg090107-15.jpg


はい。ここから先は城後フリークの皆様必見の城後ギャラリーです。
090107-08jogo.jpg090107-09jogo.jpg090107-10jogo.jpg
090107-11jogo.jpg090107-12jogo.jpg090107-13jogo.jpg
なかなかボールに絡む機会が少なかったですが、まだ1次キャンプが終わったばかり。今季は絶対にチームの中心選手になってもらわねば!

3位決定戦の九州ダービーの写真は明日のお楽しみに!


それと今日の朝日新聞になんとも悲しいニュースが・・・。
背中と左袖のスポンサーが未定なのは皆さんご存知だと思いますが、もし、今からスポンサーが決まってもロゴの貼り付け作業に90日はかかるらしく、開幕は今のパンツの九州電力だけになりそうです・・・

Tag:アビスパ福岡 城後寿

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

