JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

雁の巣行ってきました。キーワードは『追い越せ!』

 10, 2009 19:18
ミニゲームの時に篠田監督の口から何度も飛び出すキーワード『追い越せ!追い越せ!』

たまたま今日は休みだったんで、午後練を見に雁の巣へ行ってきました。
雁の巣はまだまだ寒いですね~。風が強くてかなり冷えました。

やっぱいいな~。篠田監督。聞き取りやすいし、的確だし、共感できるし。
『単純だけど何度も繰り返しやって欲しい!』
『ナギも奪ったら積極的にそのまま上がってみよう!』
『ナイスナイス!今の両方よかったぞ!』



いつぶりの雁の巣だろう?半年ぶりくらいかも・・・。選手達が間近で見れるのはやっぱりいいですねぇ~。チームの雰囲気もなかなかいい感じでした。
090210-01.jpg090210-02jogo.jpg090210-03jogo.jpg
090210-04.jpg090210-05.jpg090210-06.jpg

北九州市長杯で見れなかった佑昌。ミニゲームから別メニューとなっていたので、やはり怪我でしょうかね・・・。久藤とヒサは一時、別メニューでしたが、その後のミニゲームには参加してたので順調のようですね。
090210-09.jpg090210-07.jpg090210-11.jpg

ミニゲームで豪快なボレーをネットに突き刺したウェリントンでしたが、判定オフサイドで両手を上げてノー!でも、ものすごいシュートでした。
090210-08.jpg090210-10.jpg090210-15.jpg

心配なのが期待しているアレックス。ミニゲームで負傷し、担がれてそのままピッチを後にしました。大事に至らなければいいのですが・・・。
クギも積極的に上がって強烈なの撃ってました。
090210-12.jpg090210-13.jpg090210-14.jpg

平日ともあってサポーターの数は少なく選手を独占できそうな感じでしたが、少ない時にがっつくのもなにか恥ずかしく思い、城後に『今季も応援してるから』とだけ告げて雁の巣を後にしました。

Tag:アビスパ福岡 城後寿

COMMENT 0

WHAT'S NEW?