JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

開幕戦 vs富山 ~頼もしいキャプテン~

 07, 2009 18:31
待ちに待った2009シーズンがいよいよ開幕!
まずはキックオフ前に城後ママから頂いた『勝ち水』注入!
選手達にも差し入れされたようで、今季はこの勝ち水パワーでJ1昇格間違いなしですね!
090307-1.jpg
 
昇格組の富山と言えど、去年の経験がありますから誰も楽な相手なんて考えてはいなかったでしょうけど、厳しい試合となりました。

それでもアビスパには頼もしいチームキャプテンがいます!
何か止めてくれそうな雰囲気がありましたが、どんぴしゃ!!吉田がもたらした勝ち点1ですね。
090307-7.jpg

そして、もう一人の頼れるキャプテン!ゲームキャプテンのノリも何度もピンチを救ってくれました!
見せ場を作ってくれた惇は交代にはすごく悔しそうでした。
ウェリントンも前半はワンツーで何度も抜け出してチャンスを演出してましたが、後半はばててたかな・・・。
090307-12.jpg090307-2.jpg090307-5.jpg

ユタカの無回転FKは圧巻!岡本とナカジの左サイドは今後なかなか面白そうですね。
090307-6.jpg090307-8.jpg090307-11.jpg

ジャンボにとってはかなりフラストレーションの溜まる試合でしたね。ファールとりすぎだろ・・・。
090307-10.jpg090307-13.jpg090307-14.jpg


そして我らが城後!2本のミドルとポストに嫌われた惜しいヘッド!試合中ウェリントンと話してるところもあったし、二人がかみ合えば今後どんどん良くなっていくでしょう!
090307-3jogo.jpg090307-4jogo.jpg090307-9jogo.jpg

まぁ、2年連続気持ちよく開幕勝利スタートで昇格逃したわけだし、ドロースタートもいいように転ぶと信じて応援していくしかありませんね!それに篠田アビスパホーム不敗記録はまだ続いてるんですから!
 

Tag:アビスパ福岡 城後寿

COMMENT 0

WHAT'S NEW?