JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第3節 vs水戸 ~ホーム無敗記録途切れる~

 23, 2009 00:04
前半いい入り方したのに、CKから失点。それでもウェリントンのインターセプトからユタカの素晴らしい股抜きゴールで同点!完全に股狙ってたんでしょうね。ストライカーだなぁ~!

今日はヒサが良かったですね!運動量も多かったし、色んなところに顔を出してワンタッチでつないで、そこに惇も絡んでチームに良いリズムを生んでました。
それだけにヒサを代えてしまってからリズムが狂ったような気が・・・。前半から飛ばしてたし、いっぱいいっぱいだったのなら仕方がないけど残念でした。

途中出場のユースケに期待がかかるも出し手がいない。去年はタレイがいたけど、やっぱり久藤の復帰が待ち遠しいですね。もちろん惇や城後も出せるはずなんだけどな。

去年何度も劇的な逆転劇を見せた篠田采配。今季はなかなか結果が出ず・・・。
それでも、篠さんには頑張ってもらいたいし、ホーム無敗記録は途切れたけど、ここからまたリスタートで新たな記録と共に勝点を積み上げてもらいたいですね!

090322-2.jpg090322-3.jpg090322-5.jpg

そして髪も切ってイケメン度が増した我らが城後!前半の右サイドを駆け抜けてのシュートはしびれました!それだけに後半ちょっと消極的になったのが残念。もっともっと仕掛けて欲しいですね!

090322-1.jpg090322-4.jpg


さぁ、ユタカもとったことだし、次はジャンボかな!?
 

Tag:アビスパ福岡 城後寿

COMMENT 0

WHAT'S NEW?