JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第5節 vs横浜 ~泰!ゆたか!!ユタカ!!!~

 29, 2009 21:19
エバーライフさん本当にありがとうございます!!


エバーライフプレゼンツ皇潤クラシックで見事な劇的勝利!!

いや~、今日はなんと言っても 『泰!ゆたか!!ユタカ!!!』 でしょう!!
090329-4.jpg090329-12.jpg090329-15.jpg
090329-13.jpg090329-14.jpg
芸術的すぎるドライブシュート!!興奮しすぎてブレブレです!
貪欲にゴールを狙う姿勢は素晴らしいですね!
前節のアシストといい、今日のゴールといい本当に素晴らしいストライカーが来てくれました!


ヒデヤは決定機が2度もあっただけに悔やまれる試合となってしまいましたねぇ~。でも、前節のビューティフルゴールは素晴らしかった。今日も動き自体はいいので今後も期待!!
ウェリンはミスが目立ってきたのが気になりますが、要所でしっかり抑えてくれてたので今後に期待したいと思います。
しかし、惇は素晴らしいですね!飛び出しも守備も!完全にボランチの低位置を確保しましたね!
090329-6.jpg090329-9.jpg090329-8.jpg

忘れてはならないのがジャンボの献身的な動き!!(ジャンボのいい写真が撮れなかった・・・)
後半みんなが戻れない時、ジャンボが最終ラインまで戻って守備。本当に頭が下がります。


そして我らが城後!右サイドではのびのびプレーして楽しそうです。絶妙なクロスもあったし、華麗な足技もあったし、今後もどんどん良くなっていきそう!
090329-10.jpg090329-11.jpg090329-16.jpg

これで今季ホーム初勝利で2連勝!
2試合連続無失点勝利!ぶれない篠田アビスパがどんどん良くなってきたように思います!
でも、2トップの動き出しを見逃してるシーンが多いので、もっと最終ラインから裏への意識も欲しいですね。

まだまだこれからです!
ジャンボの言葉を信じ残り第1クール全勝でいきましょう!!

Tag:アビスパ福岡 城後寿

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

