JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

釘崎ベンチ入り!

 10, 2007 09:52
 アビスパ福岡が、より攻撃的な陣容でクラブ初の開幕連勝に挑む。福岡は10日、山形とホーム開幕戦を行う。リトバルスキー監督(46)は「点を取れる予感がした」とFW釘崎のベンチ入りを決定。先発は5-0で快勝した鳥栖戦と同じで、サブメンバーを1人だけ入れ替える。指揮官は「ホームだから、攻撃的な形で勝ちにいきたい」と、J参入から10年間未経験の開幕連勝へ、攻撃の駒を増やす。
「クギは今週、調子が上がって良い練習ができた。点を取れる予感がしたので選んだ。(FW)林と一緒にプレーさせれば、攻撃のオプションが増える」。リトバルスキー監督は、林との2トップも示唆。FWで唯一、合同練習から全メニューをこなした釘崎を、開幕連勝の切り札に指名した。

nikkansports.com

今季、ブレイクの可能性を秘めているもう一人の選手がクギ!今日はいきなりクギのプレーが見れるかもしれません。後半30分くらいにでてきて決勝ゴールなんて奪ったらクギ株急上昇でしょうね!是非、がんばって欲しい選手の一人です!
そして我らが城後!今日もベンチスタートが濃厚のようですが、出場のチャンスは必ずやってきます!ホーム開幕戦でJOGOALを期待しましょう!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。