JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第8節 vs愛媛 ~祝23歳~

 16, 2009 00:15
日付が変わったので・・・。
ハッピーバースデー城後
バースデーゴールとはなりませんでしたが、得点につながるいい働きをしてくれました!

090415-6.jpg
開始早々の得点を吉田キャプテンを中心に粘り強く守りました!
090415-2.jpg090415-3.jpg090415-4.jpg

遂にアレックス登場!アレ~ック~スコールが懐かしい。それとナカジに続いて新しいチャントができてたなぁ~。誰のだろ?なんて歌ってるか全然聞き取れなかった。
090415-7.jpg090415-9.jpg090415-10.jpg



そして今日(16日)23歳になった我らが城後!試合を重ねる毎に右サイドでの存在感がでてきましたねぇ~。先制点のアシストは城後と言ってもいいでしょう!あそこに出せるセンスはやっぱり素晴らしい!そして、後半DFをぶっちぎったり、ミドルで沸かせてくれたり!ワクワクさせてくれますね~。

それにしても城後が過小評価されてるような気がするのは自分だけでしょうか?今日の活躍なら最後の挨拶の後、城後コールがあってもいいような・・・。前節のスーパーゴールがあった試合後でさえ吉田とナカジコールだけ。城後にもっと声援を!そうすればもっとパフォーマンスが上がって更にサポーターを魅了してくれるはず!
090415-1.jpg090415-5.jpg090415-8.jpg


それにしてもナイターはやっぱり写真がうまく撮れません。カメラ素人なので困ったもんです。

 

Tag:アビスパ福岡 城後寿

COMMENT 6

Thu
2009.04.16
19:45

ゼレル #-

URL

僕もあのチャントは始めて聞いたんですが、どうやら開始早々ゴールが決まったときに歌うみたいです。

城後はもっと評価されるべきですよねぇ。最後は城後コール来ると思ってたけど・・・。

調子が上がってきてるみたいなんで、このまま積極的に切り込んでのミドルやドリブル突破を続けていけば、いいサイドハーフになると思いますし、JOGOALも量産すると思います。

今後も城後に期待大です!

Edit | Reply | 
Fri
2009.04.17
12:39

イズ #JalddpaA

URL

ゼレルさん^^

コメント&情報ありがとうございます!
そうだったんですね。自分も初めて聞いたんでてっきり新曲かと思ってました。ところでなんて歌ってたんですかねぇ~?^^;

同意見の方がいてくれてうれしいです^^
城後選手は期待が大きい分、まだまだこんなもんじゃってな感じでなんですかね~。

誰からも認められるプレイヤーに成長して欲しいですね!

Edit | Reply | 
Sun
2009.04.19
01:22

ゼレル #-

URL

今から始まるアビスパの攻撃、何点入るか分からない。lalalala・・・

だと思います。

Edit | Reply | 
Tue
2009.04.21
09:08

イズ #JalddpaA

URL

ゼレルさん^^

ありがとうございます!
今度開始早々のゴールがあった時は注意して聞いてみます^^
なかなかないかな・・・?^^;

Edit | Reply | 
Fri
2009.05.01
00:07

くる麺 #-

URL

「今から始まるアビスパの攻撃…」のチャントは、開始早々の得点も含め、大量リードしたときにも「何点入るかわからない!」と盛り上げます。

この日は参戦できなかったのですが、ずいぶん久しぶりに歌われたんですね~。

前からあるチャントですが、歌うにふさわしい試合内容がここしばらく無いので(汗)知らない方も結構いるみたいです。寂しいかぎりです…

Edit | Reply | 
Sun
2009.05.03
13:47

イズ #JalddpaA

URL

くる麺さん^^

コメントありがとうございます!
大量リードの時もなんですね。
自分もまだまだサポ歴が短いので知らなかったです。

大量得点と言えば、3年前の開幕の九州ダービーくらいしか経験してないです^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?