JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第10節 vs湘南 ~サポート~

 28, 2009 12:53
ちょっと忙しくて更新が遅れました。
画像は後ほどってことでとりあえず仕事先から・・・。

この試合はとにかくミス。あれだけミスしたら勝つのは難しい。
だからといって決して幻滅はしてません。
相手が引いてたとはいえ、リズムよくボールを動かせてる時間帯もあったし、決定機もつくってた。
そこをもっと丁寧に、確実にしていけば、より自分達の時間帯が作れると思います。


自分は篠田アビスパのやりたいことが全く見えないとは思わない。
ただ、サイドに人数をかけるにしても、もっとうまくサイドを使わないといけないとは思う。
あと選手達への戦術の浸透がまだまだなのかな。ジャンボのコメントにもあったけど、終盤パワープレイなのかつなぐのか、その辺も共通意識の問題。個人的にはパワープレイはいらない・・・。


たしか篠さんが監督に就任した時に、『経験の無い監督だからみんなで後押ししよう!』って言ってたと思います。自分は今後も篠田アビスパを信じて応援していきます!

篠さんと共に成長していくアビスパ福岡!
微力ながらサポートするのみです!
 

COMMENT - 1

Tue
2009.04.28
21:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

