JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第18節 vs岐阜 ~解説~

 30, 2009 22:47
10試合勝ちなしかぁ・・・。ここまで勝てないとさすがに厳しいですねぇ

解説の増田さん。
いいですね~。すごく的確だし。聞きやすい解説。
大分の解説を主にされてるみたいですね。

また是非アビスパのもお願いしたいです。
増田さんのブログ


それとようやく永井が出てきましたね!
永井とユースケの2トップってのもありじゃないかな。

COMMENT - 2

Sun
2009.05.31
10:27

ハイブリッド #-

URL

我慢

今日の城後、調子悪そうでしたね。
練習中のケガなどあったようですが明らかにそうわかるようなプレーの仕方もどうかと思います。
前回のリプレーを見てるだけのような試合の展開はもはや我慢比べの様相。

戦術や補強は時間がかかるのであればせめて采配だけでもなんとかしてほしいですね。試合後に怒りさえも出てこないのが情けない…。

Edit | Reply | 
Sun
2009.05.31
21:37

八 #HfMzn2gY

URL

かなりチーム事情は悪いですねぇ…。
守備が相手を通せんぼしているだけで、
どこでどうボールを取るという約束も感じられない。
それが攻撃にも悪影響与えることになってしまってる感じですかね。

これから立て直すにしても、
1からやり直すというよりまだ何も積み重なっていない気さえします。
実際にここまで何も改善していないですからね…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

