JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

九州(ダービー)男

 05, 2009 12:25
わけあって12節札幌戦からスタジアム観戦できていません。
もちろん。勝てないからとかの理由ではありません!
観客動員が減っているこんな時こそスタジアムに行きたいのですが・・・。

スカパーでは毎節しっかりと応援。
しかし、それもLiveで観戦することがなかなか難しく昨日の九州ダービーも録画で観戦しました。

久しぶりボランチ出場の城後!0-3から意地のJOGOAL!を見せてくれました。
昨シーズンもダービーで2ゴール。今季も2ゴール。九州男と言っていいでしょう!

あとは勝利がついてきてくれば・・・。


栃木戦行きたいなぁ・・・。厳しいかなぁ・・・。

COMMENT - 2

Thu
2009.07.09
21:51

ハイブリッド #-

URL

管理人さんには申し訳ないのですが、もはや城後選手云々で語れるようなチーム状態ではないですね。

城後もジュンもこのまま監督やフロントが変わらないのであれば環境を変えた方がいいのではないかと思います。今のアビスパのぬるさでは二人ともこの先決してタフな選手にはなれないでしょう。

ジュンはシーズン当初からイライラしているし城後はオドオドしている。

悲しいしつらいけれど移籍金も撤廃されたことだし更なる高みを目指して才能を開花させて欲しいと思います。

でも一度でいいからユタカの1トップ、城後のトップ下、ジュンのSH見たいな~。そっから後ろはもう誰でもいいです(笑)、と言いつつ明日もレベスタ行きます…。

Edit | Reply | 
Mon
2009.07.20
14:20

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

