JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第29節 vs徳島 ~久しぶりのレベスタ参戦~

 24, 2009 22:16
約3ヶ月ぶりのレベスタ参戦!
やっぱり生観戦は楽しいですね~。

3ヶ月間レベスタから遠ざかってた理由は・・・。

12月にJrが誕生予定なんです!

それで嫁さんのつわりが予想以上に厳しく約1ヶ月入院してたりで、通うことができませんでした。
今はだいぶ落ち着き、順調に成長してくれてます。

ってわけで嫁さんはまだまだ自宅観戦ですが、一人で徳島戦行ってきました。

久しぶりに見る城後!ボランチに戻って初めて見る城後!終盤パワープレイで前線に残るかと思いきや中盤まで戻り、果敢に前線に飛び出そうと頑張ってました。たぶん体力的にもいっぱいいっぱいだっただろうに必死に前線からチェイス!城後のチェイスで奪ったスローインから始まったアビスパオーレ!これは行けると思いましたね!

そして、いつもお世話になっているお母さんに、またまた甘えてしまって城後プレミアムグッズの数々を頂いてしまいました。本当にいつもありがとうございます!




アビスパ福岡 1 - 1 徳島ヴォルティス

COMMENT - 4

Sat
2009.07.25
18:32

やんまる #aEmTB4nk

URL

おひさです

かなりお久しぶりです。
ちょこちょこBlogのほうは観てはいたんですが・・・
なんとJr.が誕生するようでおめでとうございます。
実はうちも二人目が12月に生まれる予定です。
うちの嫁もつわりはひどいほうですので今の時期は動けません。
こんなときは男はなにもできないので
できることはやってあげるのがいいですよ~
長くなるのでこのへんでまたおじゃまします。

Edit | Reply | 
Sun
2009.07.26
20:56

イズ #JalddpaA

URL

やんまるさん^^

お久しぶりです!
やんさん二人目ですか~^^
しかも同級生で誕生日も近くなりそうですね!
ホント男はこんな時はなにもしてやれないですね~。

Edit | Reply | 
Mon
2009.07.27
23:58

ハイブリッド #-

URL

Jrのご誕生予定、おめでとうございます。最高の幸せですね。

自分も二人の子を持つ親ですが、生まれてからの1~2年はとにかくすべてが至福のひとときでした。奥様の無事なご出産をお祈りいたします。

さて前回はかなりネガティブなコメントをさせていただきましたがアビスパもようやく底を打ったようで、ジョーゴ覚醒の兆しありです。

キーマンはキヨでしたね。今やチームはキヨとジャンボがプレイングマネージャーと化しているようです(笑)。後はKYな選手交代がなければもっといいのですが…。

Edit | Reply | 
Tue
2009.07.28
09:54

イズ #Rdt3XBbw

URL

ハイブリッドさん^^

ありがとうございます!
コメントへの返信ができず申し訳ありませんでした。
熊本戦の城後は非常に守備で頑張ってました。
3点目は彼のプレッシングが効いてましたね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

