JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第37節 vs岡山 ~復活~

 02, 2009 22:38
前節、右膝の怪我から復帰の城後

今日は前節より長めの時間のプレーとなりました。

左に右に中央に城後あり!
途中出場で入った黒部と共にチームに勢いをもたらしてくれました。

久々飛び出したJOGOAL!も素晴らしかったし、ボールもよく触ってたし、なにより彼の持ち味のポジショニングの良さが際立ってましたね。やっぱり城後はこうでなきゃ!あのヘッドが入ってたら最高だったなぁ~。

佑昌の同点スーパーゴールの後も、ボールを持ってリスタートを急ぐ城後の姿に頼もしく感じました。

次節は城後J通算100試合の記念試合。ここでまた九州ダービーに巡りあわせるのも九州男の証!スタメン復帰も十分にありえるだろうし、何かやってくれそうな予感がする。

COMMENT - 6

Thu
2009.09.03
22:54

ハイブリッド #-

URL

兆し

最近城後トップ下というアイデアが頭から離れません(笑)。

そのためには精神的な強さと守備に対する高い意識がまだ足りないような気がします。

トンネルは長かったけれどようやく本領発揮できそうだし次の試合ではより強くぶち当たってほしいと思います。そんなタフな城後を早く見てみたいです。

Edit | Reply | 
Fri
2009.09.04
15:21

くる麺 #-

URL

彼がピッチにいるのといないのとではやはりテンションが違います!

次節の鳥栖戦では、「久留米出身」城後有り!を見せつけて欲しいです。

Edit | Reply | 
Fri
2009.09.04
21:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.06
02:41

涼 #-

URL

守備のできるアベシューが入ってから、城後も前でプレーできるようになりましたね。

やっぱ城後には出来るだけ前でプレーして欲しいし、そろそろ覚醒の予感がするのでひとまずダービーでの先発を期待してます。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.31
12:51

のぼせもん #-

URL

 失礼を承知で告知することをお許し下さい。

 11月1日(日)午後1時
 レベルファイブスタジアム
 入場無料

 女子サッカーなでしこリーグ2部
 
 福岡J・アンクラス 対
 清水第八プレアデス

 リーグ最終戦。この試合に勝ち、他会場の伊賀対狭山の試合で、伊賀が勝てば、福岡J・アンクラスは2位となり、悲願の1部昇格です。
 今まで、1部にいた福岡のチームはありませんでした。
 応援よろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
17:29

のぼせもん #-

URL

頑張れアビスパ

失礼を承知で告知させてください。

11月15日(日曜)小郡市陸上競技場
午後2時キックオフ

なでしこリーグ1部2部入替戦 第2戦

福岡J・アンクラス 対
スペランツァF.C.高槻

福岡J・アンクラスは、アウェイの第1戦を3対0で勝利しており、この試合、2点差で負けても、1部昇格が決まります。応援よろしくお願いします。

追伸
 オーマイジョーゴー~!!!!
来シーズン途中でもいいから、万全な体調で戻って、ダイナミックなプレー(ミドルシュート、豪快なシュート、大きなサイドチェンジ、ロングパス、スライドの大きなドリブル、こねくりまわすキープ、チーム1を争う運動量をいかした動きの多さ等)を魅せてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

