JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

雁の巣でびゅ~

 30, 2010 19:02
お久しぶりです。9ヶ月ぶりの更新・・・。

12月に誕生した我が家の おちびちゃん も、とうとう雁の巣デビューしました。
レベスタデビューはあのパッとしなかった九州ダービー・・・。
やはりまだゆっくり見ることが出来ない為、以降断念してスカパーで応援しております。

気になるのはやはり我らが城後
今日のKCL九州ダービーは後半途中出場。シュートチャンスがあったもののボールにしっかりと当たらず、まだまだ試合勘が取り戻せてないみたいだけど、ハーフタイムのシュート練習では強烈なシュートでがんがんネット揺らしてたし、全力でもダッシュできてるみたいだし、城後の復帰もまもなくかな!?

中町、末吉と抜群の安定感だけど、イエローの累積もだいぶ溜まってるし、夏場のみんながバテてきた頃にパワーアップした城後が更にチームを加速させて欲しいですね。

次回のレベスタ参戦は城後の復帰ゲームかな!?

P1030566.jpg

COMMENT 3

Mon
2010.05.31
11:23

ハイブリッド #-

URL

お久しぶりです。

ベイビーお誕生&ブログ復帰おめでとうございます!

ジョーゴ、ケガ直前のパフォーマンスが忘れられません。

戦術的なフィットにはまだ時間がかかりそうですがぜひジャンボのサブとして復帰してほしいものです。

てっきり雁ノ巣でビュ~っと風に吹かれたのかと思いました…。(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.06.18
01:29

ゼレル #-

URL

城後とJOGOAL!の復活待ってました(笑)

攻撃的なポジションでの城後のプレーに期待しています。

特にトップ下こそが城後の本当のポジションだと今でも思っています。

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.30
23:40

山笠のぼせもん #3/2tU3w2

URL

お知らせ

永里源気の妹、来福。

7月4日正午 小郡市陸上競技場

7月11日正午 レベルファイブスタジアム

 日テレ・ベレーザ 対 福岡J・アンクラス

※4日はリーグ戦で、11日はカップ戦です。
 4日は有料1000円で、11日は無料です。

 前半戦、お世話になった源気の恩返しに、11番永里亜紗乃(あさの)の応援よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?